「ほっ」と。キャンペーン

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

教習日記2段階2回目 9月2日(水)10:05~ 3号車



いつも通り30分ほど前に到着。
軽くストレッチしてからコースの復習をして時間を潰す。

小雨パラつく生憎の天気ですが涼しくて教習にはちょうど良い感じです。

d0106116_21444968.jpg


きょうは自分の為にあえて乗りにくい3号車をチョイス。
試験の時に当たっても良いようにコイツで練習します。

ウォーミングアップ済ませて練習コース2の走行へ。
今回は頭の中に叩き込んできてるから大丈夫!!

と、思って走っていたら数度のトロイ教習車に先を阻まれ1回コースをショートカットしてしまい教官に指摘されました。
それ1回あった程度で大きな指摘は特になし。

しいて言うならば、急制動の時にはシフトダウンさせなくて良いのでそのまま止まって停止後に1速に入れるように言われたくらいかな。
[PR]
by dsgarage_moto | 2009-09-02 21:43 | その他