「ほっ」と。キャンペーン

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

大型自動2輪教習日記2段階6回目 9月11日(金)17:05~



今日は、見きわめ前の1時間です。

普通に実車なのですが、見慣れない車両が・・・・

通い始めて3週間目(仕事の都合で毎日乗れないから)になるんですが初めて1号車ってのを見ました。(もしかするとこれが大破した例のバイク???)

とりあえず、卒研のときに当たっては困るのできょうはこれに乗りました。

クラッチ重っ。しかもドカンと繋がるし・・・

てな車両だってことで1時間乗りました。

今日の過程に「高度な運転」とあったので何かと思ったらパイロンの間隔を変更して対応できるかということでした。

最後に走りたんないなぁ~と思っていたら教官が外周>スラローム>一本橋を残り時間で回れるだけというのでありがたく回らせてもらいました。

特に大きな指導もなくこの時間終了。

ただ残念だったのは一緒に教習した韓国のお笑い芸人似のオバちゃん?が今月は入校料2万引きだったと聞かされたときは「れれれ・・・σ(^◇^;)。。。 」ってかんじでした。
[PR]
by dsgarage_moto | 2009-09-11 21:52 | その他