☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

大型自動2輪教習日記 卒業検定 9月13日(日)11:40~



さて、決戦の朝です。

何気に眠れませんでした昨夜・・・・

結構寝不足気味です・・・・・

が、しかし寝ぼけ眼でではイカンので目覚ましがてら家の周りをウォーキングして体を温めておこう!!って玄関出たら目の前を検定車が・・・???きょうはバイクの教官が自動車の検定官してました。
目が合ってしまったので軽く会釈しときましたσ(^◇^;)。。。


d0106116_21591453.jpg


で、検定の集合時間より随分と早く着いちゃいましたが・・・
ここに来る前にスラロームと一本橋の練習をしてきたのは内緒です(^^ヾ<所詮ジェベルですが・・・何か


時間になったのでプロテクター着けてライダースルームに

きょうの検定は5人。大型3人。普通2人

で、私は・・・・・

d0106116_21594028.jpg


よりによって「1」番でした

ハイ最初です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヲイヲイ・・・受付順じゃないんかい

てなこと言っても仕方ないので1番で乗車

しかも検定車は1号車・・・・あはははは(内容は前章参照)1回しか乗ってないし癖もある

えぃいったれ!

検定スタートでいきなり渋滞(1番目は自動車の発車待ちにあたるので)

丁度いいこの隙にクラッチの間隔つかんどこ( ̄ー ̄)ニヤリ

渋滞解消したところで急制動>坂道・・・・と順調に

最後のスラローム>一本橋も問題なく検定終了。


d0106116_220226.jpg


残り4人終わるの待ちます。

d0106116_2205434.jpg


結果発表までの時間他の受験者と雑談しましたが、、、、、

圧倒的に自分への教習課題がハードだったって事がわかりました。

他の大型の2人はそんなことしてないらしいし・・・・遊ばれました???わたし

そんなこともありましたが、結果は





合格


合格です(o▽)oウホホー!


d0106116_2213231.jpg


このまま府中へ!!と思ったのだが土日祝受付がないので平日に行くように言われたのでこの日の交付は無し・・・・


さぁ、あとは免許試験場で交付してもらえば大型免許所得でやんす。


まぁ何はともあれ、おつかれジェベル君
[PR]
by dsgarage_moto | 2009-09-13 22:02 | その他