「ほっ」と。キャンペーン

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

バイクナビに最適?NV-U35

新型Nav-Uが発表されましたね。

d0106116_150771.jpg


今回最も注目する部分はこのシリーズ初の防滴仕様でしょうか。

サイクリングナビのカテゴリにあたると思われるこの機種ならでわでしょう

上位機種の75シリーズはサイクルアタッチメントもないのでこのシリーズが防滴仕様になることはまずない・・・・と思う。

今はU3Vに防水ケースを自作して使ってるけど間違いなく買ってしまう予感。

とにかく現物が早く見たいよね
[PR]
by dsgarage_moto | 2010-03-03 01:50 | 気になるアイテム