「ほっ」と。キャンペーン

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

いざ試乗!!・・・・・が、しかし

先日見に行ったコネクティングロッドさんでは何台か試乗車が置いてあるみたいで空いていれば試乗させてもらえるらしい。

d0106116_2362677.jpg早速連絡してスピファイ2の50ccを試乗させてもらいました。

まず、ライディングポジションなんですが、私の体系には全く合いませんでした。
非常に窮屈なライディングポジションを強いられます。
この時点で、マイナスな印象を受けてしまいました。
早速エンジンかけて試乗です。
ビィィィ~~ンって、、、、、ススマネェ....50ってこんなもんか的な遅さ
そしてやっぱり乗ってて窮屈。

試乗して全く欲しくない1台になってしまいました。

お店の人は100ccは全然違うから楽しいバイクですよっていうけど、これじゃ全く買う気になれないので残念ながらこの子も落選となりました。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-02-01 20:45 | その他