「ほっ」と。キャンペーン

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

じゃあいっその事

現物を見に行こう!!

つっても輸入車扱ってる店って・・・・??

検索したら意外と近いところにありました。
コネクティングロッドさん。

輸入車のみ!しかもスクーター専門?

ショールームにはジレラ、アプリリア、キムコ、プジョーSYM、マラグーティ・・・・
まるで小さなモーターショーみたい

各国のスクーター満載なお店でした。

d0106116_237598.jpg

お店の人は売りに来ないのでじっくり見ることができます。笑

お目当てのスピファイを間近にみて、、、思ったよりコンパクトにできてるなぁという印象でした。
奥には中古もあってスピファイ2の100ccが268000円で1台ありました。
その隣には新車のスーパー9Sが、これデカクなぃ??
隣の原ちゃと比べると一回りデカイっす。
下手するとスピファイよりもデカイかも・・・
d0106116_2385691.jpg


実車みてかなり気になる存在になりましたよ9君
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-01-23 02:28 | その他