☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

溶接ってたのしい(*^_^*)

d0106116_21554077.jpgスーパー9のモノロックベースを作り直したときに溶接をしたんですが、これが結構楽しかったのでライトが暗いトップを何とかしてみようって事で
d0106116_21565055.jpg 市販の車用フォグランプを付けられるようにステーを作ってみました。
アイデアは良かったと思うんだけどちょっと企画倒れだったかな。
レンズカットの無いランプを使わないと結局暗くていまいち使い物にならなかったです
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-03-25 21:51 | トップボーイ100/OFF