☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

S9Sオフ会in足立

d0106116_8153811.jpg

今日はSNOCのプチオフ会があるのでNAPS足立に向かいました。

原付で足立までって結構な旅だなぁ~とおもいつつ午前10時に出発( ゚Д゚)
行楽日和も手伝って環8道路はいい感じに渋滞・・・・
ここはイッパツ裏でショートカットじゃ!!と思ったら見事に迷った
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
うろうろしたものの何とか環8に復帰、そしたらさっきいたバイクがそこに居た(´ー`)

なんだかんだで集合時間の30分くらい前についきやした。
自分より先に、しげさんと、とまとさんが来てました。
最初は5,6名の参加みたいだったんですが最終的に10名ほどあつまってました。
店内物色してほどよき時間をつぶしてファミレスに、、、、、
その後近くのショッププ回ってから公園でダベッてたら午後7時半(´ι _`  )
時間があったら秋葉に行こうなんてもくろんでたんだけど以外に時間が早く経ってしまいました。
帰りは案外早く帰れて1時間くらいで帰宅できました。

長時間の原チャは穴が痛いのでシートの改善の余地がありですね。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-07-28 21:52 | スーパー9S