☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

07/9/09ステンメッシュホース交換。


  排気量を上げてパワーを手に入れたのだから、ちゃんと止まるようにしなくちゃいけませんよね
  そこでストッピングパワーをあげる最短距離はハイパフォーマンスパッドを入れるか、
  ステンメッシュホースを入れるかのどっちですよね
  そこでどちらにしたかというとホース行かせていただきました。

  これも某オークションで格安にて手に入れた一品です。
  
  ホースのみを交換するほうが面倒な感じがしたのでマスター・キャリパーごと交換する
  事にしました。

  だけど、隙間が無いのでどうも上手く通せそうもないのでどうしたもんがと思ったんだけど
  ラジエターとか外せるものは極力外してみて隙間をつくってその間を通してみました。
  
  そのまま通して完了!にしてしまうと擦れて傷がついてしまう所が何箇所かあるのでその付近
  はスパイラルチューブ等で保護しておきました。

  効果の程は・・・・
  いや良いねこれ(^^)同じ純正パッドといえしっかり利いてる感じがします。
  晴れの日のストッピングパワーは十分でしょう。
  
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-09-09 21:52 | スーパー9S