☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

07/9/10 ヘッドライト改造

これも某オークションで手に入れたもの、前の持ち主が既にやっちゃってますので躊躇無くばらします。
純正ではうまく配光してくれないので適当なフォグランプを購入して中に入れてしまおう作戦にでました。
そのままではうまく入らないのでブラケットを作って入れることにしました。
流石に1発では上手くいかないのもです。
もう一回作り直します・・・・
なんとなくイメージは掴めました。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-09-10 00:57 | スーパー9S