☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

07/10/3 たまにはTB100も

スーパー9が乗りづらくなっちゃったから今週はTOPBOYの登場となります。
S9に比べて低回転からトルクがあるので出だしは楽だし街中走行にはこちらのほうがいいかもしれません。
コーナリングとか関係なくただ、おわ~ゆわkmくらいでの巡航ならばTOPBOYが良いですね。
それに2ストか?と思うくらいものすごく静かでです。
ただ、ライトスーパー9よりも更にが暗いので夜はあまり乗りたくありませんけど・・・
それでも35wのハイワッテージバルブに交換済みです。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-10-04 01:04 | トップボーイ100/OFF