人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

●PSPナビ2●07/9/10

その後、どちらにすることもなく時は過ぎ・・・・
なにも高価なナビ専用品に限定することないじゃん!ということで浮上したのがPSP
自分はゲームなんてまったくしないので候補にすら上がらなかったんだけど軽量でバッテリー内蔵それに徒歩モードもある。
会社の同僚でPSPのナビを使ってる同僚に聞いたところ以外に使えるよということなので興味が湧いてきました。
調べてみると意外と使っている人も多いんですね。
しかも今度のPSPはメモリが強化されレスポンスが早くなるみたいです。
ちょうどモデルチェンジ時期だったので新型が出るまでちょっと待ってみることにしました。
by dsgarage_moto | 2007-09-10 01:29 | スーパー9S