人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

出かけた先で・・・・ムラムラ 2008年02月18日

出かけた先で・・・・ムラムラ  2008年02月18日_d0106116_257480.jpg


特に用事もなかったんだけど今日はさほど寒くなかったからトップで散策にでかけました。
S9もトップもそうですけどそこそこスピード出すとスクリーンが無いんで風圧もろに受けて結構ツライす。


途中に寄ったナップスでランナーRST200がいたのでついつい意味も無く並べてしまいました。
回りガラガラだったんですけど・・・
横幅、高さ、長さ・・・トップと殆ど変わりません。
と、言うことは家の駐車スペースに収まる。
通勤・チョイ遠出程度ならこのサイズがベストなんですよね。
再確認したらまた欲しくなってきちゃいました。

50マソ。。。。ムリ  誰かください
by dsgarage_moto | 2008-02-18 16:54 | ジレラ・ランナーST200