☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

たらぁ~り・・・



最近キャブの調子よくないんだよなぁ~なんて思う今日この頃

ちょうどS9コミュでペニーレインさんがデイトナのメンテナンスページのリンクしてくれたのでちょこっと覗いてみました。

d0106116_3194191.jpg


ふむふむ。

前見たときはプラグがカブリ気味だったから若干アイドル~低回転域

を絞ってやればいいのやな
とりあえずエアスクリューの調整だけしてみましょか

現在の位置にマーキングしてからマイナスドライバーで少しづつ調整
してきます。

何度かトライしてエンジン始動から出だしのゴボゴボ感(冷えてる
ときのみ)は大分解消されました。

元の位置から左回しで1/4回転ほど戻してたところでした。



いじったついでに車体を見回してたら・・・



な、なんだこのシミは...(。☉_☉)

d0106116_318544.jpg



ウーポン周辺からLLCが漏れた跡があるじゃないですか!!

( ̄□ ̄;)!! ww えーーーーーっ!!


スーパー9の泣き所ウォーターポンプの寿命がキチャイマシタか・・・


▄█▀█●
[PR]
by dsgarage_moto | 2008-03-13 03:18 | スーパー9S