「ほっ」と。キャンペーン

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

漏れてるものにはフタをする

原チャリsuper9君ですが

完全に壊れているわけじゃなさそうですが壊れてからでは余計に
面倒だから先に交換しちゃいましょう!

で。

部品調達
d0106116_3253048.jpg


これです(爆)


走行2000km未満のストックエンジンがあるのでそいつから
部品頂いちゃいました。

流石に綺麗な部品です。ほとんど消耗していません

早速交換
外すときにイメトレ完了しているので冷却水のホースをバイスで
クランプしてカバーを外します。

d0106116_325541.jpg

部品おでまし

接合部のボルトは錆さび角も丸まってます。

d0106116_3263918.jpg

10000キロ使ってないけどこんなにぼろぼろになってるんですね
ちょっとビックリ
しかしローテクと言うかなんというかシンプルな作りですね

取り付けは合わせるのが面倒でしたが意外にすんなり入りました
これでしばらく安心です。
[PR]
by dsgarage_moto | 2008-03-14 03:21 | スーパー9S