☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

センタースプリング交換




d0106116_346717.jpg


今日も天気はいまいちでしたが雨が降る前になんとか済ませました。

最初に、10g×6でセンスプはデイトナ3%アップで

試走してみると出足は非常によくなったんだけど中間加速がイマイチ

家の前のストレートでは最高速にたどり着けず....



途中でリクタクさんにメールした所センスプのカラー外した?と聞かれ
外していないと告げると、外さないとベルト切れちゃうよぉ~と言われたので慌てて外しました。
外しついでにWRも11g×6に変更!
再度走ってみました。立ち上がりは10gの時と変わらずいい感じです。
中間もさっき程はたるくないかな?センスプのカラーも外したのでどっちがどうだか分かんないけど・・・

同じ区間で6キロアップしたのでとりあえずこの組み合わせで言ってみます。


d0106116_3461874.jpg


ついでに放置プレーなTB100もメンテしました。
やれるときに一気にやってしまわないとね(^^ヾ

各部グリスアップとチェックしました。

で、結果気になっていたキュルキュル音はクラッチ焼けかと思ったらベルト鳴きでした・・・
そんなに大きな問題ではないのでまた今度にします。
[PR]
by dsgarage_moto | 2008-04-26 21:42 | スーパー9S