☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

カテゴリ:ケミカル( 2 )

今使ってるものは・・・

d0106116_21382551.jpg72ccにしてからオイルは定番ですが、WACOSの2CTにかえました。
でも匂いがあまりすきじゃないんですけどマロッシ指定オイルみたいですから・・・・



d0106116_2139986.jpgギアオイルはなんでもいいみたいなんですが、2輪車用で売っているものはとても高いので自動車用のものを使ってます。
一応GL-5規格をクリアしてるTOTALのデフオイルをいれてます。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-09-06 21:32 | ケミカル

とりあえず、これか?

2ストオイルなんだけど、こんなんもう10年以上買ったことがない・・・

銘柄もさっぱり・・・・である・・・・

で、なにやらこのキムコってメーカーというかスーパー9はオイルを選ぶらしい・・・・

はてさて?

d0106116_1758988.jpgそんなこと言われても

と思いつつ、とりあえずモチュールの100%化学合成を購入。

その後、職場の先輩がキムコのディーラーでオイルは純正でなきゃヤマハかスズキのオイルにした方がいいっていわれたというのを聞いてちょっと・・・んん~。。。って感じ。

まだ開けてなかったからヤマハの赤缶に交換してもらいました。

ちょいとこれで様子見ます。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-03-02 17:49 | ケミカル