☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボアアップ

いろいろ迷っていたけれど不要になったMACがそこそこの値段で売れたのでそれを元手にマロッシのボアアップキットを組むことにしました。
d0106116_1353279.jpg

d0106116_136742.jpg

ついでにやっとフロントフォークのパッキンが届いたのでこれも一緒にやってもらう事にしました。



d0106116_1325710.jpg

杉並ブレーキファクトリーPULSμ
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-06-24 14:36 | スーパー9S
トップボーイも購入してすぐ5000kmを超えてしまったので(中古なもんで)ベルト交換しなきゃな
ってことで、交換しました。
が、しかし...
カバーが取れません・・・プラハンで叩いて叩いて叩きまくっても取れません・・・なんて硬いんだ
やっと取れたとこで、ご対面・・・・・・・・・
あんじゃこりゃ。

d0106116_1435960.jpg


錆だらけでございます....マジでか

そりゃそれで仕方ないとしてバラシテいくことに。

が、

全てが硬い・・・・・・・・

尋常じゃないしまり方、つーか 固着具合です。

ハンドツールじゃびくともしません。

仕方がなくエアインパクト登場。今までのがウソのように一発でとれました。

あとは洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄・洗浄

d0106116_1443732.jpg

どうだ!

d0106116_145161.jpg

ベルトは1.5mmほど減ってましたので丁度交換時期でした。
WRは交換したいところでしたが何グラムが標準か分からなかったので次回交換します。

d0106116_1454346.jpg


クラッチアウターの錆は見なかったことにしました。
[PR]
by dsgarage_moto | 2007-06-21 19:41 | トップボーイ100/OFF