☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝からS9分解シーの

ナット締めーの

バイク入れ替えーの

スカブ洗車シーの

先輩来ーの

鍵渡しーの

トツギーノ


d0106116_4204965.jpg



d0106116_4213681.jpg



人生初スクーターだったスカブちゃんが今日トツギーノしていきました。
今年に入ってから1度も転がしすことも無く定期メンテだけだったのでいい加減手放そうと思ってやっと手放しました。

でかいので乗るのは楽なのですが、でか過ぎて車を出す時にいちいち入れ替えるのが面倒で次第に乗らなくなっちゃったんだよね。
もうちょい敷地が広ければ良かったんだけど・・・・

それなりにイジリたおしたので別れ惜しいですが、お別れ前にちょいと乗ってみたんだけどヤッパリ速いわ5~6秒で100km超えるもん。
排気量でかいとこんなもんなんやね。
CK仕様で車検不要なのでお得でしょう
[PR]
by dsgarage_moto | 2008-06-07 19:19 | スカイウェーブ

WR調整とブレーキ交換


気持ちが良いので伸び伸びになってたWRの交換を朝っぱらからちちゃいました。
オール10.5gで暫く乗ってみます。
ついでにブレーキの効きに不満があったので純正だけどパッド交換も・・
メッシュホースに交換したとき面倒だったから一式交換したときに変な面取りされたままのパッドまま組んじゃってメッシュなのに効きがいまいちだったんよ。

d0106116_4143969.jpg


ようやっと重い腰あげて交換しました。
比べてみたら変な面取りのせいでパッドの接地面が均一になってないしヽ( ´ー`)ノ
ついでに錆び付いたボルトも交換しますた。
試しにフルでかけてみたら前輪ロックしかけたんで十分かと(^^ヾ

午後はなにを思ったか玄関回りから駐車場まで高圧洗車機でビヤァァ~っと!おっとろしぃくらいに汚れがおちました。
ピッカピカです。
って何気に2時間近く掃除してました。そりゃ綺麗になるだろうって(笑)
[PR]
by dsgarage_moto | 2008-06-01 20:11 | スーパー9S