人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

教習日記1段階2回目3回目 8月28日(水)17:05~5号車×2




1日あけての教習です。

最初、体が思ったように動かず、橋は落ちるしパイロンは倒す・・・・・

結構乗れてない感じ・・・滝汗

教官にいろいろと指摘されてそこを注意を払って再走行
アクセルワークとクラッチ操作、リアブレーキコントロール。
フロントブレーキは使わないように指導され再度走行。
停車以外のブレーキはリア使って構わないということなのでそうしてみると以外に走りやすい。
昨日の教官はそんなこと言ってくれなかった。

まぁそれはさておき、今日の教官のお陰で随分走りやすくなった。

と、ここで2眼目終了。

続けて3眼目に。

前の時間の成果かある程度はいい感じ
何とか1本橋の時間足らずだけどクリアできるようになって大体OKの



ある程度走ったら、


8の字で放置プレー
もうそりゃグルングルン回る回る。。。。回りすぎて目が回りそうになったっちゅうの
5.6分くらいだと思うけど以上に長く感じた

残り10分くらいだったけど、
質問したら半周しかできなかった
by dsgarage_moto | 2009-08-28 21:12 | その他