人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

教習日記2段階3回目 9月4日(金)14:55~ 3号車



基本的には通常走行。

最近は講座とまではいかないが乗車している時間より説明を聞いている時間が長いような気がする。
個人的にはもうちょっと乗車させてもらいたいのだが、、、、

今日のところは細かい指摘として左足のつま先が外側に開いているのでチェンジペダルの上で真っすぐと言われたくらい。

1コースの内周をすっ飛ばすのは回避できたけど、2コースの練習時、あまりにトロイ前走者のお陰でミスコース・・・
ミスコース自体は減点にならないみたいだがテンポ崩されると調子狂います。。。

時間的には何周も周回できるのに前の車を追い越せない(してはいけない)ので周回ができないのは非常にもったいなくてイラつきますね。
by dsgarage_moto | 2009-09-04 21:48 | その他