人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

大型自動2輪教習日記2段階7回目 9月12日(土)14:55~2号車



今日は見きわめの日。

朝から結構な雨・・・・

土砂降りです

気が重いなぁ~と思っていたら

教習1時間前に雨も上がって合羽も着ないでいけそうな天気(寒いですけどね)

でもって、ここに来て初めて当たる教官・・・・

初対面の教官って緊張するんだよね・・・・

でも、以外にきょうは結構自由に走行できました。

1回だけ急制動でリアロックしちゃいましたがσ(^◇^;)。。。

まぁその程度で(そこは指摘されましたが・・<路面濡れてたし)

特に大きな注意もなく・・・・

安定していて比較的良いとのお言葉を頂きましたが教習簿に秘密の引継ぎメモでもあるんだろうか?

無事見きわめ終了。

翌日の検定の締め切りが午後4時までだったので速攻で受付済ませました。

いよいよ明日が決戦の日でやんす。
by dsgarage_moto | 2009-09-13 21:55 | その他