人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

欠品してるんだって・・・

マロッシのマルチバリエーターとケブラーベルトがメーカー欠品中らしい

入荷は早くても1ヶ月待ち。。。

それではちょっと遅すぎる( ̄□ ̄;)!! ww

純正の耐久性がイマイチわからないので何処まで引っ張っていいものやら
6000kmくらいまでなら大丈夫だろうか???

常時7500rpm以上まわしてるので抑え目にしとけばいいのか。。。。

パーツが来るまでお預けか。。。。

それも、ここは我慢してG1プロダクツのケブラーベルトでお茶を濁すか。。。。

どうすっか
by dsgarage_moto | 2007-03-21 00:15 | スーパー9S