人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通勤道楽☆快速通勤スクーターのススメ◆更新内容は即時に反映されたものではありませんので以前にやった内容があります◆SNOCmixi支部への参加は当HPのBBSへ


by dsgarage_moto

マロッシ装着

先月注文したままになっていたマロッシのハイスピードプーリーをとりつけました。

SSTも事前に購入済みなのでとりあえず交換するだけです。

スカイウエーブで弄ってはいるものの半分お任せでやっていたので駆動系を全部自分でやるのは何気に初めてだったりします。汗

なのでちょっとキンチョーーぎみ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でしたが。。。

マロッシ装着_d0106116_18481333.jpg



まあ特に問題もなく順調にできましたよ。

プーリーフェイスのナットの締め不足が結構あるようなのでしっかり締めます。


均等に移動してるかチェック用に赤ライン引いておきます。

慣らしが耐えられません・・・・
by dsgarage_moto | 2007-04-30 18:33 | スーパー9S